teaisgame’s diary

ゲーム日記、メモ

2015/01/24

刀剣乱舞、はじめてみたり。

 


刀剣乱舞-ONLINE- - オンラインゲーム - DMM.com

 

ツイッターのTLでなんか目について、始めたのは開始数日後の1/17から。

山城国サーバー。

 

で、今日の日記。

次郎(大太刀)が出来たので育成中。

 

今のところ主な面子。

 

(メイン 24-48)

加州清光(打)……初期

石切丸(大太刀)……最初の大太刀

太郎太刀(大太刀)……2番めの大太刀(現時点のエース)

次郎太刀(大太刀)……3番目の大太刀(育成中)

燭台切(太刀)……太刀その1(レベル)

胴田貫(太刀)……太刀その2

 

(一軍予備)

江雪(レア太刀)……レア、育成中

岩融(薙刀)……育成中

山伏(大太刀)……一軍予備(疲労した時用)

 

(たまに育成、予備)

和泉守兼定(太刀)……育成中

骨喰(脇差)……趣味

 

こんなかんじかなあ。

あと、にっかりさんは遠征してもらってたり。

 

やっと4-2で育成しながらだらだらできるようになった。

疲労したら上記の面子を入れ替えてるので、しばらくはここでレベル上げかな。

 

次郎さんがやっと隊長で育成して24レベまできたから、特になるまではがんばりたい気分。

 

レベルは太郎太刀が毎回活躍するからそろそろ加州清光においつきそう。いつも太郎桜吹雪だし。

唯一の打刀の加州さん、初期刀だから残したい気もするけど、この先もつかなあ。

 

でも次郎24レベまできたところで、大太刀3人桜吹雪状態になった。

 

 

f:id:teais:20150124012958j:plain

 

あ、次郎さん25レベ特になったー。

 

f:id:teais:20150124015401j:plain

 

とりあえずおわり。