teaisgame’s diary

ゲーム日記、メモ

2015/01/30 その1

槍でないなあって、wikiみて槍レシピ(55/5/55/55)やってみたら1回めで御手杵さんきたー。

 

f:id:teais:20150130130808j:plain

 

すごいーと思って調子にのって次もやったら今度は20分だったけど…。

 

蜻蛉切ほしかったけどまあいいや。

 

遠征、第四部隊開放まではいったけど、この後槍入部隊が条件というのがあって槍ないとどうしようもなかったし。

昨日5-4うろうろして胴田貫まみれになったからどうせドロップはないだろうし今日は御手杵育成でいいかな。

太郎2号も5-4で装備はがれないくらいにはなった。岩融はたまにはげるけど。40代。

 

太郎1号は80レベなって、2号と入れ替わりにしてあんまりレベル上がり過ぎないようにしてる感じ。