teaisgame’s diary

ゲーム日記、メモ

2015/02/01 17:12

ドロップは多少マシになった気もする。あとサイコロ運。

今日は2連続5-4ボスまでたどり着いて2連続レア太刀きた。

 

どっちも持ってる江雪と鶯丸だけど。。

 

f:id:teais:20150201171200j:plain

 

f:id:teais:20150125225903j:plain

 

レア太刀、あと鶴丸、一期一振がもってないのに、江雪3つめ、鶯丸も2つ目か3つ目で、惜しいのか偏るから当然なのかよくわからないけど。

 

ともかく薙刀で低レベル育成もあきたからしばらくは5面いたいな。

 

一応30代の鶯丸を体調にしてレベル上げもしてたり。

 

30代だと装備とけるけど。

 

全然できない盾兵溶かしてくれたので、もうないしあまった騎兵(育ったのにつけると大太刀の邪魔するから余る)つけよう。