teaisgame’s diary

ゲーム日記、メモ

2015/02/01 0:32

今日はリアルおでかけとかであんまりできなかったけど。

最後に5-4一応いっておくかなとかいう感じでわりと無心でいったら1マス目でもってなかった「蜻蛉切」でたー。

 

f:id:teais:20150201003140j:plain

 

てことでうれしくなってブログ記事書き始めたら、2マス目でもドロップ、また「蜻蛉切」でたーー。

 

f:id:teais:20150201003140j:plain

 

うれしいけど偏るなあ。

 

それでも最近ドロップなしかドロップあってもどうせ胴田貫山伏辺だろうって感じだったし、さっきのドロップの時もどうせ胴田貫とか思ってたけど、やっぱり新しい刀はうれしいなあ。

 

てか別に胴田貫さん嫌いなわけじゃないけど。

うちのレアじゃない太刀の中で燭台切さんの次にレベル上げてるし。

 

同じ槍の御手杵さんは胴田貫と回想イベあったけど、蜻蛉切は回想とくにないのか。

 

残りは、蛍丸、小狐丸、鶴丸、一期一振かな。