teaisgame’s diary

ゲーム日記、メモ

2015/02/20

やっと蛍丸きたー。

 

f:id:teais:20150220120031j:plain

 

すごく時間かかったな。

たろじろたちがそろそろカンストで、2号も50近くなってたからよかった。

 

これで残りが5-3ボスか生産でしか作れない小狐丸一本になった。

だからレベル制限あるマップだからカンスト太刀or50弱太刀じゃ極端だし。

 

まあ蛍丸は強い太刀の中でもレアだから育成はある程度育てば順調に伸びるだろうし、そこまでは3-1関ヶ原辺りにいようかな。

今遠征キャンペーン中で薙刀出払ってるけど、残ってる二軍太郎次郎50弱をつれていけばこっちもレベルあがっていいしまあいいや、みたいな。

 

たぶん、66651。鶴丸国永。

やっぱレシピはこれがいいか。

 

最近前よりはin率減ってるから、資材もカンスト近くあるし。大抵。

 

残り小狐丸なのが大変だけど。

 

三日月も生産で出したし結局それがいいかなもう。

 

ついでに5-3うろうろはするけど。

 

てかブログみたら前に新刀出たの2/4だった。2週間以上新刀なしだったのか。

 

次はいつかな。

 

その前に新しい刀剣、予告だけきたけど、きてるかも。

 

まあやっぱ何か増えてほしいな。

回想とかも。

 

おわり。