teaisgame’s diary

ゲーム日記、メモ

2015/02/02 7:33

今日の鍛刀。

 

55/66/76/55(近侍三日月70)で3時間20分きた。

残りは一期一振、蛍丸、小狐丸なので一期一振出たらいいなあでも1/4だなあと思いつつ気になるから手入れ札使用。

 

で。

 

江雪さんだったー。

 

f:id:teais:20150201171200j:plain

 

この人、最初に来たレア太刀だしもう何人目だろうって感じだけど。

 

まあレシピ自体は悪くないかなとか。

 

てか砥石もう180くらいしかない。

そして冷却材は11000ある。

 

盾兵つくるのやめようかな。どうせできないんだし。

 

あと薙刀引率で育成することについてだけど。

 

今岩融50レベ台で3-1関ヶ原を砥石目当てもあってやってるけど。

基本岩融が一撃で倒してくれるけど、たまに残る。

あと3面からは遠戦あるのがけずれてめんどうだなあとは思ったり。

 

2-4とどっちがいいだろ。