teaisgame’s diary

ゲーム日記、メモ

2015/01/24 15:43

今日もちまちま刀剣乱舞。

疲労がなくなったのでずっとだらだらできるのはいいな。

読書の傍らとか。

 

今日の現時点、3時半くらいはこんな。

今はテニスの錦織さんのテレビ眺めてるところ。

 

レベルとか今の一軍はとりあえずこんな。江雪さん育成中。

 

f:id:teais:20150124153729j:plain

 

連結とかもしてやっと江雪さんの刀装(変換めんどくさいなあw)それほどとけないようになった。

先に進むのこわごわだったけど、とりあえず今5-2(ボスにたどり着かない)まできて、まあ装備削ることがほとんどない5-1までで育成してたり。次郎さん、昨日拾ったばっかりだけどずっと隊長にしてたしよく育ってくれてなにより。

 

で、ともかく資材たまると刀生産したくなるけど、結果は今日はいまいちだったけど、さっき江雪さん隊長で600/600/600/510でなんとなく作ったら三日月さんがでたー。

f:id:teais:20150124154056j:plain

 

うれしい。

 

てことで江雪さんはとりあえず完全足手まといからは脱却したっぽいから、次は三日月さん育成いこうかな。

 

あと、レアさは低いけどもってなかった刀も二つ拾えた。

 

f:id:teais:20150124154201j:plain

f:id:teais:20150124154215j:plain

 

当面育成は無理そうだけど、そのうち育てたいかな。

薙刀も育てないとだし。

 

うーんと。とりあえずこんなかな。

おわり。